コタログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのブログだなぁ。

何だか最近公私ともどもバタバタバタバタしすぎちゃって、
何を書いていいんだかって。。。


とりあえず、新居の契約も済んだし、
式の打ち合わせも残すところあと1回。


プロフィールビデオの難しさに悪戦苦闘。
視覚と聴覚をシンクロさせなくちゃ。


二次会のプチギフトは素敵なのが用意出来ることになった。


そんなこんなで式まであと1ヶ月。
何だかうちの会社の営業さんがインフルエンザにかかったらしい。。。
フロアは違えど、エレベーターはひとつ。。。
ウィルス充満してるんだろうなー。




流行っちゃうのかなー。
とりあえず手洗い・うがいだけはしとかないと☆
マスクはめんどくさいな。

土日でようやく新居が決定☆


これからしばらく練馬区は春日町で暮らしていくことになりました。


221家と自転車があればカレーがさめない距離になりました。


今後ともよろしくお願い致します♪
あっという間の夏休みも終り。

肌も小麦色に焼けて、夏を満喫♪と言いたいとこだったんだけど、

4日間中3日間は物件探し。残る1日は親の衣装探し。

ホント物件探しは難しい。
Suと何度もぶつかりながら、落ち込みながら、
何とか、昨日これだと思える物件に出会えた♪

このまま無事話が進んでくれればいいんだけど。。。
だいぶお休みしてましたが、

理由はドラクエ。

集中しすぎる自分が怖くて敬遠してたから
買うのガマンしてたんだけど、
やっぱり買っちゃった。

そして案の定ドッパマリ。

とりあえず今はバトルマスターです★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそうアンジェラ・アキのライブに
リンドバーグが観に来てた。

それを見て、コタロはテンションがあがった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと明日から4連休。
とりあえず八景島には行こうと。
少しぐらい夏を感じなきゃ♪
