コタログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑生い茂るこの季節になると思い出す。。。
今年もすーのお父さんから自家栽培のナスを頂いた☆
20070725201846.jpg

ということで、今日はそいつとこないだ買ったカジキを使ってパスタを作った。

かじきと夏野菜のバジル風味パスタ
20070725204653.jpg

いつもいつも助かります。
さぁ、そろそろアジアカップがキックオフだ。


>すー
ほんといつもありがとう。お父さんによろしく言っておいてね。

2007.07.27 13:13 URL | Co.太郎 #- [ 編集 ]

またおいしそうなパスタだv-237
なすもよろこんでるよ!(´∀`)今度はゴーヤ
だね☆

2007.07.26 18:16 URL | すー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wboy.blog33.fc2.com/tb.php/53-c1255afd


風物詩風物詩(ふうぶつし)とは、ある季節特有の自然現象、味覚、生物、物売りなどであり、その季節をより意識に特徴づける事ができる、物・事柄のことである。風物詩の範囲は幅広く、俳句の季語として限定されたものと違って、日本の季節を現代人の我々の心に訴えかけてい

2007.07.28 08:25 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...

| ホーム |
