コタログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハワイ滞在3日目

感動の自然体験をしたハワイ島の翌日、
また早起き。

3日目の目的は『ザ・バスでノースショアまで行ってみよう。』

ということで、早速ホテル近くのバス停からアラモアナセンターまで。
そこで、異国の人たちと一緒にバスを待ち、52番のバスで一路ノースショアへ。

以下全部説明してたら大変だから写真で。
IMG_0950.jpg





ハレイワタウン入り口

IMG_0956.jpg





ワイキキとは大違いのいい雰囲気♪

IMG_0938.jpg





ランチはガーリックシュリンプ。Suは辛いの頼んで後悔。

IMG_0929.jpg




これがその店。

IMG_0947.jpg





見たことないトンボがいたよ。

IMG_0974.jpg





お決まりのマツモトシェイブアイス
もちろんレインボー

IMG_0978.jpg





その後ハレイワビーチまで歩いてみる。遠くにノースショアらしい波が見えた。

IMG_0995.jpg






その後帰りにドールのパイナップル農園に。

IMG_1003.jpg






帰りのバス待ちでの一枚

そんで帰りはそのままアラモアナSCで買い物。
といっても買ったのはSuだけど。

この日の夕食はワイキキビーチウォークでハンバーガー。
IMG_1008.jpg






またポテト山盛り。
ここまでハワイに来て海に入らず。。。

それにしてもザ・バスに限らずクーラー効き過ぎ。チョー寒かった。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wboy.blog33.fc2.com/tb.php/459-261a85f3

| ホーム |
