コタログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だかうちの会社の営業さんがインフルエンザにかかったらしい。。。
フロアは違えど、エレベーターはひとつ。。。
ウィルス充満してるんだろうなー。




流行っちゃうのかなー。
とりあえず手洗い・うがいだけはしとかないと☆
マスクはめんどくさいな。

土日でようやく新居が決定☆


これからしばらく練馬区は春日町で暮らしていくことになりました。


221家と自転車があればカレーがさめない距離になりました。


今後ともよろしくお願い致します♪
あっという間の夏休みも終り。

肌も小麦色に焼けて、夏を満喫♪と言いたいとこだったんだけど、

4日間中3日間は物件探し。残る1日は親の衣装探し。

ホント物件探しは難しい。
Suと何度もぶつかりながら、落ち込みながら、
何とか、昨日これだと思える物件に出会えた♪

このまま無事話が進んでくれればいいんだけど。。。
だいぶお休みしてましたが、

理由はドラクエ。

集中しすぎる自分が怖くて敬遠してたから
買うのガマンしてたんだけど、
やっぱり買っちゃった。

そして案の定ドッパマリ。

とりあえず今はバトルマスターです★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそうアンジェラ・アキのライブに
リンドバーグが観に来てた。

それを見て、コタロはテンションがあがった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと明日から4連休。
とりあえず八景島には行こうと。
少しぐらい夏を感じなきゃ♪
先週はだらだらとロッキンの事を書いてたもんだから、
遅くなってしまったけど、

先週の水曜日に筒井家と池袋で会合。
招待状やらお願いやらいろいろ渡してきた☆
当日はよろしくです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして先週の木曜は
チンミン国王の友人から譲り受けた
アンジェラ・アキのライブ@国際フォーラム

初めてだったんだけど、あんなにMC長いとは思わんかった。。。

そのせいでちょっとモッタイナイ感があったけど、
やっぱり唄とピアノはよかったな☆

チンミン国王ありがとです♪
superflyで思いっきり騒いだ後は、

茶屋ビレッジ

Suの一番の目的の場所ともいえるところで、
俺は腹が減ったからジンギスカン丼。
うまかったんだけど、ハングリーに黒ひつじがあったのに気づいてがっくり。


そしてSuはクレープに並んでたけどタピオカで妥協。


特になしな茶屋ビレッジになってしまった。。。。


そして、一旦シートで休憩。。。
疲れて眠ってしまったSuを置いて、
一人新しく出来たSea Side stageへ。

行ったらちょうど合間でステージチェンジ。
結構狭かったなー。


んで、戻ってSuを起こして
Lakeへ。

グループ魂 16:50

のはずだったんだけど、着いてみたら人。人。人。

港さんの「おっぱい元気?」がかすかに聴こえる状態。

とりあえず翼のゲートの階段で座って聴いてたけど、
ちょっと距離を置くと、イマイチ。。。

ということで『僕がジュースを買ってあげる』を聴いて
またGrassへ。

戻って2人共通の休憩時間

KREVAタイム

最後のユニコーンのためにはここで休むしかないのです。

夕飯タイラーメンを食べてシートで寝転ぶ。
そしていよいよ今年の大トリ、

ユニコーン 19:15

帰りの時間も気になるから、
帰りの準備をしていつもとは逆のステージ左側で鑑賞。

高校の頃、少し聴いてたぐらいだったけど、
やっぱいい☆
ゆるさとか、何もかもがちょうど良い感じ♪

特に『大迷惑』『ヒゲとボイン』は良かったなぁ。

そしてアンコールは『すばらしい日々』

長い様であっという間に終わってしまった今年のロッキンジャパン。
ちょっと物足りない感じもしたけど、

やっぱり野外フェスは最高だと感じた一日だった☆


そして天気もいつも通り雨は降らなかったし、晴れ間は出たし。
いつもやりすぎるぐらい晴れさせてしまう俺だけど、
今年は日焼けしない程度に調整できるようにレベルアップしたと
書きたかったけど、Suに頭から否定されました。

ROCK IN JAPAN 初出場のねぇやん。

いつもより軽やかな登場。
そしてMCの声がでかかった 笑

『み空』で始まり『TEXAS』を聴いたところで
GRASSへUターン→

こちらも楽しみにしてた

superfly 14:15

いやー、持ってかれた♪
最初の『Hi-Five』からね。

これまた今回初登場にもかかわらず、いきなりグラス。
でも、グラスで良かった。

思いっきり楽しませてもらった♪

昨日は結局更新できず。。。


今年はハングリーと茶屋ビレッジの情報をプリントアウトしていったけど、
結局その場の雰囲気で。。。

マキシマムを遠目に聞きながらのブランチは
俺がチキンサグカレーで、Suが鶏まぶし丼☆
そしてビール♪

森の中で食うとどうしてあんなにうまいんだろうか。


体力も回復し、いざ安藤裕子が待つsound of forestへ。
途中で物販により、今年もTシャツとタオルを購入。
相変わらずいいのは売り切れんのが早いなー。

そしてつばさ橋を越えたところで、Suが絶叫。

何かと思ったら短大時代のサークルの友達と偶然の再会。
あのバタバタした中で、結婚発表してました。


んで、やっとのことで安藤裕子 13:45
昨日は計画的夏休みを取って休養。。。。


つーことで、行って来たよ
ROCK IN JAPAN FES 09!!!!!


結局天気予報もあいにくな感じで、新宿工学院前6:40
予約したバスに乗り込みいざスタート!!!


大きな渋滞もなく途中友部で休憩して、
問題なく到着9:30


ひとまずグラスステージを目指し、
ちょうど良い森の下にシートを敷いて、


今年のオープニングアクト
矢沢永吉 10:30

文句なしにカッコイイ☆
気づけば隣のSuの目は♡だった笑

朝イチからタオル投げ飛ばして参りやした♪


んで、ハングリー。


ーーーーーひとまず、ここで。あとでまた更新します。
| ホーム |
