コタログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づけばROCK IN JAPAN FES 09がスタートしちゃいました。

今年は見事に天気があいにくみたいだけど、
日曜は晴れてくれないかなぁ。。。


日焼け対策に、今年は雨対策に寒さ対策が必要かな。


行っちゃえば関係ないと思うけど☆
iPodの『最近追加した曲』プレイリストが

ハナレグミ『あいのわ』
椎名林檎『三文ゴシップ』
グループ魂『ぱつんぱつん』

のco.太郎です。

ハナレグミから港さんのギャップがたまりません♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ招待状を送る期日が迫ってるんだけれども、
大学の友人2人がどうしても連絡が取れなかったのだ。

携帯はつながらず、実家も番号が変わっていて、
最後の手段で友達の会社に電話してみた。

私用で会社にかけるのってかなりキンチョー。


でも、その甲斐あって見事連絡が取れた。


絶対に呼びたい友人だったからホントによかった。。。



みんなのFUJIのレポートを観てるとだんだんとテンションがあがって参りましたよ。

相変わらず日曜のグラストップバッターは発表されてないけど。
と思ったら永ちゃんだった。
今日めざましで大塚さんと対談してたなー。



今年は昼帯はいろいろ歩き回ろうかと模索中。
ステージ増えたし。

問題はどう考えても安藤裕子とsuperfly両方観るのは厳しいと言う現実。

forest → グラス 

遠い~な~。。。。


20090726132714.jpg





今月はもうできないとあきらめていたところ、お誘い頂きました。
今までで一番のスコアを出したことのあるk28氏のセントラル。

先週は日食というメインイベントでさえ恥ずかしがって雲に隠れていた太陽も
この日はハリキリすぎ。。

炎天下の中スタート。

相変わらずのところもあったけど、
どちらも頂き物のウェッジとパターが火を噴いた。

こいつは磨けば武器になりそうな予感♪

結局またもやこのコースでベストスコアを打ち出すことができた☆

ということで、しばらくの間、Gはお休み。
冬ぐらいには復活したいけど。。。

※写真はあまりに画になりそうな背景だったもので。。。
土曜日は練馬周辺で物件探し。

初めてだったからとりあえず数見とこうというのと、
相場を見ておくのが目的。


結局4件見たけど、3勝1敗というとこ。
ただ、一番気になる家賃は少し問題。。。


はてさていい物件は見つかるのか。。。
あとは神に祈るのみ。。。
今日は阿佐ヶ谷で取材。


アニメーション監督の仕事場にお邪魔したんだけど、
入った瞬間おもしろそーって思った。

オレの場合趣味だらけで仕事がはかどらなそうだけど。。。笑


それにしても、やっぱ阿佐ヶ谷らへんはいい街だ。


明日はそれより北の方で物件見物にでも行ってきます。
そいつはホントに急にやってきた。


パソコンに向かっていつも通り仕事をしていると、
いきなり首の後に違和感が。。。


何だろうと思って、手を近づけてみたら
何だか固い物体が。

い、痛い!!



慌ててその物体を掴んだら・・・・・
20090723123210.jpg







カナブンさんです☆


いきなりだからホントに驚きましたよー。ってか、羽音もしなかったし、
もしかしたら通勤中からここにいたのかも。。。。


とにかくブログネタを提供してくれたから、ティッシュにガムシロ染み込ませて
プレゼント☆




日曜日は、Suの実家に両親とおよばれ☆

オレも1年以上もお邪魔してなかったから、
駅からの道ちょっと間違えちゃった。。。


着いたら、みんなで歓迎してくれて、
楽しかった。

お酒も料理もたらふくごちそうになり、
お腹パンパンのなか、
みんなを巻き込み、招待状作り。

文句をいいながらみんな手伝ってくれました 笑

そんなこんなで気づけば夕方。
遅くまでお邪魔しました。
金曜は珍しく渋谷でノマノマ。
楽しい時間はあっという間。
最後にビッグな力を感じました。
ごちそうさまでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
土曜日、初めての衣装合わせ(オレの)
着慣れてないから違和感アリアリ。
演歌歌手のようだった。

その後、銀座に行ってできあがった結婚指輪を受け取りに。
そして、久々にアップルストアでお買い物。

プロフィールビデオとか、自分で作ってみようと思って、
思い切ってこれ買ってみた。
finalcutexpress4-071115-2.jpg

早速、いじってみたけど、まだチンプンカンプン。
どんなのができるかお楽しみに。。。
会社を辞め、現在鍼灸の専門学校に通う友人に、
学園祭のパンフレットの表紙デザインを頼まれ、

完成したのを送ったら、

「ありがとう頼んでよかったよ。」と。

感謝されるってのは次につながる。
信号待ちしてたらチョウチョにちょっかいを出された、
フェロモンが出てるCo.太郎です☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーウェンがマンUに移籍したね。
しかもC.ロナウドがつけてた伝統の“7”を
オーウェンがつけるんだって。

リバプールで10番だった男が
マンチェスターで7番。




ん~非常に複雑。。。
とりあえずケガには気をつけて
スタメンに入ってもらいたいもんだ。

今週の金曜は健康診断。

ギリギリになって気にしても意味ないんだけど、
今週は禁酒。

去年よりウエスト周りが増えてそう。。。

いい人ってガンになりやすいらしい。

オレか??なんて言ってるから平気だろう。


んで、その健康診断が終わっちゃえば、
渋谷でノマノマ♪

それまではおとなしく。おとなしく。。。
20090711163410.jpg




土曜は赤レンガ!
そうです、渋谷でポスターを見つけて、軽い気持ちで抽選登録したら、
チケット取れちゃったカエラの5周年ライブイベントに行って参りました☆


15時半開場だというのに、すごい行列!!
そんなのに耐える事の出来ないアラサーは16時半ぐらいに会場IN。
入ってみるとものすごい人、人、人。


そしていよいよスタート!
最初のうちは、少々はじらいもあったけど、
そんなもんはあっという間にふっとんだ。


そして、最後の曲は『happiness!!!』
全26曲唄い終わったら、夜空に花火。
カエラの5周年を2万人が祝ったとさ♪


カエラはライブはあまり上手くない。
とか噂を聞いとりましたが、
そんなことは全くない。
MCもうまいかったし。
とにかく、またまたライブで楽しんじゃいました☆


次回はいよいよROCK IN JAPAN FES '09!!!!!
51aRnQJEqhL.jpg


これ見て「おっ」って思った人は、
飲みに行けると思う。

100sのアルバムのジャケットなんだけど、
HMVで見た時びっくりしちゃったよ。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日ついにSuのカラードレスも決定。
着々と進んでるような気もするけど、
まだまだ決めなくちゃ行けない事は山積み。。

あっという間に当日になってしまいそう。。。
ハナレグミのアルバムをやっと買った☆

かなりいい♪

10月のライブの先行抽選が入ってたけど、
もう期限が過ぎていた。。。

日曜日はizkさんとsuと3人であがるデート♪

まずは葛西臨海公園で待ち合わせ、ロッテ葛西ゴルフ練習場☆
この企画は金曜日の有意義なティータイムの賜物。

いつも1人で練習してたら、どこが悪いか気づけないと思っていたところ
izkさんが誘ってくれた♪
相変わらずの力み屋さん。。。そしてオーバースイング、フォローがせまいなど、
いろいろ改善点が見つかった。。。

だけどだけど、

izkさんが余っているウェッジ(58°)を永久レンタルしてくれた☆
あざまーっす!

だけどだけど、

suが本気でうまくなりそうでかなりびびった。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなでいい汗かいたあとは、
今日の二大イベントのもうひとつ


飛行機を近くで見よう♪ツアー


着陸間近の飛行機の写真が撮りたいって思ってたら、
izkさんがベストスポットを知ってるからって☆

izkさんの車に乗っけてもらいお台場を通り過ぎ、
羽田方面へ。

そして着いたところがここだー。
IMG_0409.jpg


せっかくだから画像をおっきく使いますよー。
とにかく大迫力!!

飛行機好きのフールはizkさんsuをそっちのけでカメラに夢中になっとりました。

そしたらizkさんがsuにだけ機種の見分け方を教えてて、
そんときのsuの得意顔と言ったら……。

ホントに大満足の週末でした。izkさんありがとーございました☆
土曜日は巷の流れに乗り、新宿にバーゲンへ。

ボーナス雀の涙だったけど、とりあえず確認。
店の中に入って探してるうちに人の多さと、めんどくささが
購買意欲を奪い、財布のひもがキューッと固くなったけど、
結局BEAMSとユニクロでちょこっと買っちゃった☆


そのあと、ラーメン食って、
2人で旅行会議。
決めるのって大変だ。

というか、行きたい場所について何も知らないフールだと気づいた。。。

二次会の会場新宿では見つけられず。。。。
・HEROESシーズン3がめちゃくちゃおもしろい。
 毎週楽しみでしょうがない。

・PEPSIのしそを飲んでみた。おいしくはないけれど、コカコーラの緑茶風味より、
 潔くて好感が持てた。

・伊坂幸太郎の『終末のフール』が文庫化されたから早速買ってみた。
 残すは『ゴールデンスランバー』と『モダンタイムス』のみ。

・あと1ヶ月となったROCK IN JAPANの交通手段はバスに決定!
 初のバスツアー。知らない人たちがどんなテンションで乗っているのか楽しみ。

日曜日に行ってきた。
221氏に教えてもらったお店。
早稲田だったから、式場打ち合わせの際はいつでも行ける☆

ここは北海道にあるスープカレー屋『らっきょ』の姉妹店(ブラザーズだから兄弟店なのか?)普通のスープカレーとパイ包みスープカレーがあった。

まずは王道『チキンカレー』から。
20090628122235.jpg





味はと言うと、辛さもコクもちょうど良かった♪
そしてチキンもスプーンでほぐれる柔らかさだったし☆


次回はパイ包みの方に挑戦してみようかな♪
日曜は午前中約1年ぶりに式場訪れた。
ついに当日担当者が決定。
この式場に決めた時に担当してくれた人が
うちらを最後まで見届けてくれる☆

その後、二次会場を探しに行って、
明日引っ越しすると言うので、221家に最後の晩餐をごちそうになりに行った。

引っ越しの手伝いをする気はちょっとあったけど、
遼君はチップインイーグル決めるし、モロミーは大会レコード出すし、
スーは酔っぱらうわで、結局手伝えず。。。

mikさん特製の手巻き寿司でわっしょい♪

この部屋は住む前からトイレを使わせてもらったし、松の木帰りに飯食わせてもらったし、
何だかんだオレにも思い出がいっぱい。

ありがとございました☆


| ホーム |
