コタログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ライブの先行予約づいてる。

安藤裕子のツアーライブに
ハナレグミの野音ライブ、
ミスチルの武道館
そして3月にはリップの武道館の先行抽選がある。


とりあえず、ハナレグミははずれた。。。。
安藤裕子はSuさんが会員になったから取れたみたい。
ミスチルは今日の夜の結果待ち。


4月にはロッキンの先行抽選も始まるでしょ。たぶん。


さてさて今年はライブ祭りになるのか。全部はずれて単発になるか。
運試し☆
昨日風呂入る時に鏡を見たら、


何て残念な体。。。。。


胸板薄いし、脇腹周りがすごいし。。。。。


着々と余分3兄弟が体内にやってきている。



ということで、しばらく昼飯はサラダとおにぎりのみ!
せっかく会社の周りにいろんなコンビニあるから、食べ比べてみよーっと☆




だからといって、DAKARAを飲むわけではないのだから。
JUDY AND MARYの15周年を記念してトリビュートが出るらしい。

んで、リストがあがったらしい。以下↓

01 いきものがかり ♪クラシック
02 PUFFY ♪motto
03 mihimaru GT ♪Over Drive
04 奥田民生 ♪散歩道
05 半沢武志(FreeTEMPO) ♪RADIO
06 school food punishment ♪Brand New Wave Upper Ground
07 HALCALI ♪ラッキープール
08 SCANDAL ♪DAYDREAM
09 木村カエラ ♪Happy?
10 中川翔子 ♪そばかす
11 ミドリ ♪ミュージック ファイター
12 大塚 愛 ♪LOVER SOUL
13 シギ ♪KYOTO
14 スネオヘアー ♪小さな頃から
15 真心ブラザーズ ♪ドキドキ


どうでしょう?
自分的には少し残念。
奥田民生の散歩道とか真心のドキドキとかは聴いてみたいけどさっ。

やっぱり本人が一番でしょ♪



今年こそROCK IN でYUKIお願いします。
2.21
栃木の上空で太陽と北風が悟空対ベジータ並みの闘いをしている中、
221杯コンペに行ってきた。

結果はサンザン。風の強さとか言い訳にならないレベル。。。
ただ、全てが悪かったわけじゃない。
いつも苦手だったドライバーが絶好調♪スライスではなくフェード!
そして、あきらめ半分で打ったパー3でニアピンGET☆

んで、問題はパット、アプローチ、バンカー。
まとめてグリーン周りですな。

まぁ何にせよ。すげー楽しかった。寒かったけど、ラウンド後の風呂は気持ちよかったし。
一緒に回ったyngさん、yumさん、palさんありがとです☆
行き帰りご一緒したizkさん、tkdさん、おもしろトークありがとです☆
そして呼んでくれた221さんありがとです☆

また次回よろしくです♪
昨日はついにチケットが取れたライブに行ってきた。

場所は国際フォーラム☆


アコースティックというだけあって、
バックにはピアノとアコギのみ。

前から9列目だったから、ピアノ、ギターの演奏もしっかり観れた♪
ピアノ習いたくなった。もしもピアノが弾けたならだなー。

だけどもだっけど、

やっぱり安藤裕子の声はスバラC。
通常のバンドの時もいいけど、アコースティックだと、
声がしっかり聴ける。隣のSuさんは感動しっぱなしだし、
隣の高校男子はセットリストメモるのに必死だし。


とにもかくにも、いい夜になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終了後、腹が減ったから銀座界隈をブラブラ探してみた所、
京橋まで歩いて見つけたお店がコレだ。(誰かのブログみたいだ。)

スープカリー専門店 札幌DOMINICA

本当は違うとこにに行きたかったけど、見つからなくて偶然見つけたお店。

ここがなかなかうまかった♪

近くで働いてる人は是非!


んで、行きたかった店はココ↓
京橋屋カレー

ここは絶対行きたい店。でもランチしかやってなかった。

昨日は、付き合いのある宣伝会社さんとサシ飲み☆

お互いの仕事の事情とか、プライベートのこととか、

短い時間だったけど、かなり楽しかった。

しかも行った店もこれまたおいしくて雰囲気のいい店だったし。

こういう機会をもっと増やしていきたいと思ったな。
今日の朝、おニューのPING キャディバッグが一足早く
栃木に向かった。

一応チェックして準備したけど、何か忘れてないか不安。。。

まぁ、バッグに入ってる中で使えるクラブは数少ないけど。。

あとは、イメトレで明後日までトレーニングだな。
2月14日はSuの誕生日。

ということで横浜でお祝いしてきました☆
横浜というあまり知らない土地だもんで、
これといった計画は立てられなかったけど、
喜んでくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日、生涯初の氷川丸♪

操舵室に入った時はかなりあがった☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週末はいよいよ今年初ゴルフ☆
明日バッグ送らなくちゃ。
不安が残りつつですが、エンジョイエンジョイ♪
花粉症っぽい。。。
ポケットティッシュは必須な季節になってきた。

それでも、ひどい人に比べたら軽いけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はizk先生の撮影。

慣れないなーと言っていたizk先生だったけど、
かなり活き活きとした表情いただきました☆

さてここからだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はSuの誕生日。
ちまたは逆チョコと言っとりますが、
かなり前から流行先取り。逆プレです☆
今年のロッキンは7月31日、8月1日、2日で決定したようです。
お金を用意しておかねば。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はstkさんから頂いた招待券を持って
テオ・ヤンセン展@日比谷パティオへ。

オランダ人アーティスト、テオ・ヤンセンがプラスティックチューブなどで、
作り出した“新しい生命”がアジア初上陸。


こんなのや、
20090211161927.jpg






こんなの。
20090211160320.jpg







昨日は祝日だったから上のAnimaris Modularius (アニマリス・モデュラリウス)を
実際に動かしてくれた。


動きはまさにジブリの世界。ナウシカを思い出した。


テオ氏の夢は自分が死んでも、自力で生きていけるストランドビーストを
創ることらしい。

興味のある方は是非。


映像あった。

日曜は久しぶりに高校時代の友達と飲み会。

前回あったのがいつか曖昧なぐらい久しぶりだったけど、
みんな大して変わってなかったな。

当時のバカ話で盛り上がり、気づけば焼酎2本、ワイン3本。。。。

当然のごとく次の日は二日酔い。。。
20090207144719.jpg






土曜日は渋谷をプラプラ。
Pコートが9000円で買えちゃった♪

そのあと、ガレットリアに行ってあまり歩いたことのない松濤方面を散策してみた。
上のアヒルは鍋島松濤公園にいたアヒル。
ガーガーうるさかったけど、癒された☆


松濤はおいしそうなレストランが結構あったな。
渋谷をちょっと好きになった土曜日だった。
今日も風が強い。

駅に向かう道に高層マンションが建っていて、
そこだけ何だか分かんないくらい強い風が吹いていて
体が押されそうになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっき届いたメルマガにおもしろい発明品が
http://www.shop-pg.com/index.php?_t=index_item.html&ITEM_ID=61900090

でもこれ使うより人に観てもらった方が確かな気がしないでもない。

パターマットが欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また明日は休み。
いろいろラフつくらなきゃなー。
_rea3.jpg







新しいことを始めるってワクワクする。

そんな機会に巡り合えてラッキーだ☆

いつもと違うアタマを使ってるのが自分でもわかる。

このチャンスは無駄にはできないなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はmik姐さんのばーすでー☆

おめでとーございまーす♪
世間は受験シーズンまっただ中ですね。
緊張した面持ちで受験会場に向かう高校生を見かけると
昔を思い出すもんだ。

当時の俺のともだちは胃腸薬だったから(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イギリスとフランスの間で260年以上前に沈んだ英海軍船ビクトリー号が
発見されたらしい。

そしてその船の中には10億ドル以上の価値がある金貨があるかもしれないらしい。

夢のある話はまだあるんだなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日安藤裕子のアコースティックライブのチケットが届いた♪

国際フォーラムだから広くて心配だったけど、
何と1階の前から9列目!

ここにも夢があった。。。
昨日は住所変更等で久々の有給。

もうちょっと楽しい理由で有給とりたいもんです。Gとか旅行とか。


話は変わって先週土曜日、ついにPINGのゴルフバッグが到着!!
思ってた以上に色が派手!
これはコースで目立つなぁ。。。

あとは、道具に負けないように腕を磨かなくては。。。
| ホーム |
