コタログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日は久しぶりのフットサル。
それなのに、大会。

というか、チームとして試合した回数なんてないんじゃないかという
ぐらいなうちらが出てよかったのか。

案の定、相手に軽く飛ばされた。というか、自分の体力のなさにビックリ。
足がふらふらでボールを持ってもおぼつかない。

毎回終ったあとに思うこと。

「練習しないとな。」

しかし、家の周りはめちゃくちゃ閑静すぎるし。
という言い訳がまず出てきてしまう。

少なくとも体力だけはつけなくちゃな。次までには。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、そのフットサルに行く前に221さんに
頂きました、雑誌。
20080117080037.jpg

もう5ヶ月以上も前なんですね。俺のケータイにはまだまだ余韻が残ってる。
来年も行けたらいいなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな221さんのブログで紹介されていた
WEB素行調査

やってみたらおもしろかったので、少しご紹介。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

co.太郎の調査結果

co.太郎は非常なしでは生きていけない。
co.太郎は、フォトアルバムとアンテナの関係について何か知っているようだ。
お腹いっぱいの歴史にはco.太郎の影が見え隠れしている。
co.太郎は、投稿の世界ではそこそこ名の通った人物である。
co.太郎の謎をとく鍵、それは岩登り、毎日、love、猫、!,
co.太郎の知らないところでco太郎と笑はつながっている。
酩酊したco.太郎は「鈴…、p902i…」とつぶやいていた。

以上。
何だかなぁ。

| ホーム |
