コタログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3.jpg

日曜日に一昨年から毎年恒例になってる、外苑銀杏祭りに行ってきた。
予想通りの人だかり。
屋台で豚トロと生ビールを買い、腹ごしらえをしてから写真、写真、写真。

おばちゃん2ショットと撮ったり撮られたり。
他のおばちゃんにはピースはいらないと注意されたり。

それにしても、きれいな黄色。
最後はこれも恒例焼き芋。
20071209142824.jpg


冬を感じる。いよいよ今年も終わり。

最後にちょっとだけど写真を。
http://fotologue.jp/KotaroSpace/




これこないだの金曜のNEWS23。
まさかの銀杏登場。番組終了前のあまった部分だった。
完全にアナウンサーは知らないのまるだし。
距離感がすごく伝わった。
しかも中途半端な終りかた。バッサリ。

これを銀杏BOYZのことを知らない人たちはどう感じるんだろう。
やっぱり、わけのわからん奴らにしか見えないのかな?
自分的にはテレビで動く銀杏を見れてうれしかった。


| ホーム |
