コタログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何かかなり久しぶりのブログです。
いろいろ書きたいことがあったけど、すべてが11.24につながりそうなこと
だったから、控えてました。
wb.jpg

でも、当日はホント晴天で、すばらしい日。
自分はかなりへたこいたけど、ご両人はとても輝いてたなぁ。
本当におめでとうございます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで今週は自分の大好きなものが連発で発売した。
まずはRIP SLYMEのニューアルバム
『FUNFAIR』
ripslyme_funfair.jpg

今回は全曲がFUMIYAが帰ってきてからのチューーーンばかり。
やっぱりFUMIYAが作った方が、イイな♪
特にお気に入りがコチラ
『SPEEDKING』

PVがよい。groovisionが作ってる。
最近アニメーションに興味を持ちはじめちゃってるから、PVが気になって仕方ない。



そして、大好きな漫画家、井上雄彦氏の
『リアル』『バガボンド』

51wBd22xAnL._SS500_.jpg

517GXij+emL._SS400_.jpg


どっちも待ちに待ってた。どっちもいい感じで終ってなかなか次が出ないから。
今回は集英社、講談社と出版社が違うのに、発売日を同じにしてきた。
そして、YJとモーニングの発売日に合わせてきた。
コミックの続きがその日のYJとモーニングで読めるという作戦。

まんまと引っかかり昨日はYJ買って帰りました。。。
ドラゴンボールが映画化されるらしい。
しかも実写で。

どうなんだろ?
ハリウッドはほんとに今新しい作品作れないんだな。

何かこないだ脚本家がストするとか言ってたし。

んで、とりあえず悟空役がこの方。
ジャスティン・チャットウィン
20071115-00000005-flix-movi-thum-000.jpg


宇宙戦争とかに出てる人。観たことないからわかんないな。

そしてピッコロ役がこの方。
ジェームズ・マースターズ
513434rsz150.jpg


輪郭がピッコロっぽい。
ということで少し加工。
110.jpg


こういうことになるのか?

ストーリーは悟空対ベジータあたりらしい。
超サイヤ人は出て来ないんだな。
個人的には亀仙人とナッパ役が気になるところ。
| ホーム |
