コタログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~、これまただいぶ開きましたが。。。

結婚して約1ヶ月半。
新婚旅行でハワイに行ってきた☆
初ハワイ♪


こちらを夜に出発し、飛行機で寝る事7時間。
着陸してみたら早速虹がお出迎え。
rainbow.jpg






チェックインまでかなーり時間があったから、軽く眠かったけど、
ABCストアでthe busの4day PASSを買って
まずは、カハラ・モールへ。

ここには有機系の食材が豊富なホール・フーズがある。
Suがどーしても行きたかった場所。
中に入ってみるとアメリカーンなスーパー。

hole.jpg





シリアルなどがずらり。

apple.jpg





リンゴリンゴ♪

turkey.jpg





何だかわかんないけど、ターキーです。
感謝祭まであとわずかという時期だったし。

ここで、いくつか買い物をし、再びワイキキに戻る。
で、腹も減ったしとりあえずiHop。

IMG_0795.jpg





アメリカン。ポテトどっさり。

Suはホットケーキを頼んだのだけれど、甘いもの好きで有名なSuが初めて残した。


とりあえず2人とも腹が苦しくなったところで、ホテルへ。
モアナ・サーフライダー
IMG_0773.jpg





ここを拠点に、俺等の5泊7日のハワイの旅が始まったのだった。

>国王
ねー。すれ違ってたかも。
アラモアナとか。

ダブルの虹うらやましいー。
俺等は初日しか見られんかった。。。

2009.12.01 08:58 URL | Co.太郎 #- [ 編集 ]

どもどもぉ~。
ハワイですれ違ったかもねぇ~。

オラも最終日にダブルの虹をみたよぉ~。
虹の中に虹だなんてハワイならでわだよねぇ~。

続きを期待しているよぉ~♪

2009.11.30 23:00 URL | 国王 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wboy.blog33.fc2.com/tb.php/454-e7854350

| ホーム |
